冬季休暇のお知らせ

 

15284109_1209208125811380_7981444999958417037_n

12月31日 (土) より 1月6日 (金) まで冬休みとさせていただきます!

皆様にご不便をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。

尚、新年は 1月7日 (土) より通常通り営業致します。

 

 

10月の連休のお知らせ

10月は社員研修の為、いつもと違う変則的な連休とさせて頂きます。

         4日 火曜日

10日 月曜日・11日 火曜日

        18日 火曜日

24日 月曜日・25日 火曜日

来月11月からは通常どおりの連休です。

ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

2016年夏季休暇のお知らせ

8月12日(金)〜 8月18日(木)

夏休みとさせて頂きます。

 

*8月9日(火)通常定休日

*8月10日(水)通常営業

*8月11日(木)通常営業

 

お客様にはお不便をお掛け致しますが、

何卒宜しくお願い申しあげます。

卒入学式シーズン突入!

今年もいよいよ始まりました。卒入学式シーズン!

 

今年は例年にも増してご予約の入りが早く感じます。

せっかく作っていただいたお時間を有効に過ごして頂く為にも、

少し早めのご予約をいただけると有難いです!

 

LINE、お電話どちらからでもご予約承っております。

ご連絡お待ちしております!

 

LINEからは24時間いつでもご予約が可能です!

まだお友達登録がお済みでないお客様は是非コチラのページからどうぞ!!

 

aroof_友達追加ボタン

 

 

 

 

イタリア発!オーガニックカラー

ヴィラロドラ オーガニックカラー
02




安心・安全、健康志向や環境保護への意識が高まる中、
美容においても人や地球環境に配慮した「オーガニック」を求める
お客様のニーズに答えるため、Villa Lodola(ヴィラロドラ)社より、
92%天然由来のヘアカラーが誕生しました。
ヨーロッパを代表するイタリアのオーガニック認証機関「ICEA」の認証を
世界で初めて受けたヘアカラーです。


*カラー独特の臭いをカット
アロマキャンドルをヒントに、ヤシ由来のロウを配合することで、
カラー独特の刺激臭を約70%カットすることに成功しました。
心地よいカラータイムを過ごしていただけるだけではなく、
選べるアロマと共に楽しんでいただけるカラーです。



*白髪へのキレイな染まり
3種類のオーガニックオイルをブレンドし、白髪の内部までしっかり染料を
浸透させ、美しく染め上げます。
色味のバリエーションも豊富なので、透明感のある明るさにも対応が可能です。



*繰り返しても続く艶やかな髪
フェンネル、カレンデュラなどのオーガニック植物エキスが髪をいたわります。
植物のチカラを用いて染まりをよくすることで、
アルカリや過酸化水素の配合量を最低限まで抑え、
カラーを繰り返しても艶やかな髪を維持できます。




通常ヘアカラー剤によるリタッチに+1500円で施述させていただいております。
尚、今染めているカラー剤を変えてみたい。オーガニックカラーで染めてみたい。
というお客様は初回お試し価格(通常料金)でお染めさせて頂きます。

臭いや刺激の少なさ、そして残りにくさ。根元のツヤ感。などなど。。。
1度2度では、なかなかオーガニックカラーの良さを全て実感しにくいのですが、
オーガニックカラーの雰囲気を感じていただけると思います。
この機会に是非お試しくださいませ!